2015年1月5日月曜日

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞサザンモール六甲をよろしくお願いたします。


今年も開催しました。恒例のおもちつき・・。

朝起きてびっくり。  一面真っ白な雪で覆われているではありませんか・・・もち米係のママは車で出勤しないといけないのに、これじゃあかん・・・  (~_~;)

このままではモールにお米が届けられない。お米10kgをもってこの坂が下れるか・・・・家の前には車が全然通っていないし・・・


としばらくすると
ちょっとずつ雪がとけはじめてきました。あーよかったと洗ったもち米をもって出勤です。


準備を始め13時と15時の2回げんきな皆さんにもついてもらいながらおいしいお餅の出来上がりです。







つきたてのお餅はほんとうにおいしい! 今年も皆様のおかげでおいしいお餅ができました。



ママの中では2015年は波乱の幕開けとなりました。


今年の12月にはサザンモールは15歳になります。

スタッフみんなで盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。
サザンモール犬 Cでした

0 件のコメント:

コメントを投稿