2015年1月14日水曜日

震災から20年

まもなく1月17日を迎えます。あの震災から20年がたちました。

街も大きく変わりました。

私たちの商業施設も大きな被害を受けて再建された商業施設なのです。

Rokko23  おしゃれなスポットとして、地元の方にも、ちょっと離れたところの方にも愛されていました。

あの日、多くの建物が倒壊してしましました。

地元の皆様の心の支え、元気をだしてもらおうと当時のスタッフは一生懸命。
残った建物で仮の営業ができるように頑張りました。


サザンモール六甲B612として}スタートしたのが2000年の12月。

大震災の記憶を風化させず、これからもより良い商業施設になるように、みんなでアイデアを出してがんばっていかないといけないなと考えています。

これからもよろしくお願いいたします。        サザンモール犬Cでした。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿