2014年12月11日木曜日

Christmasマルシェ出店者さん

明後日に迫ってきました。今日は雨。雨が上がったら寒くなるって・・・私はお留守番だから寒くないけど・・・



マルシェの常連「AWEP」さん
アジアの女性が 自立のために作った雑貨を販売されてます。

ママもなんだかいつもひきつけられて購入。


今のお気に入りは10月のマルシェで買わせてもらったサオリ織のストール。
13日のみの出店です。


初出店「たんぽぽ」さん
ご近所さんです。

今回はきのことか生のきくらげとかを持っての参加です。




14日(日)にはウクレレライブ♪もあります。

ウクレレ=夏のイメージですが、ウクレレで聞くクリスマスソングもきっと素敵。

13時から  ぴりぴり&ファンクス
14時30分から  ぶぶたろー

の2組のライブです。

ウクレレ聞いて、温かいもの食べてほっこりあたたまってください。

                                   サザンモール犬Cでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿