2014年12月9日火曜日

Christmasマルシェ出店者のみなさん

今日も寒くって、なかなかお布団から抜け出せない私です。
ママにさっさとしなさいととっても怒られてしまいました。

この時期の布団はたまりません。

さて今週末の予報はちょっと寒いって言ってました。
出店者さんのご紹介です。

夏の間にお世話になった「はぁとす 神戸」さん

ママたちがはまったカレーをぜひぜひとお願いしたら、簡単に食べれるカレーとホットドッグをもっての出店です。

体に優しい安心な素材を使った逸品です。

残念ながら今回はジェラートの販売は寒いのでありません。



「Country goodie」さん
とっても優しいお味のスコーンやバナナブレッドはママのお気に入り。

スコーンを朝に温める時、とっても美味しそうな香りが漂ってきて、幸せな気分になるそうです。
ママがおいしいもので幸せを感じてくれると、私が多少悪いことをしても怒られないので私も嬉しいです。


今回は新商品パイナップルケーキが登場します。



「とれてす」さん

無農薬・無化学肥料で栽培した希少種「ムカゴこんにゃく芋」でつくったおいしく、安全なこんにゃくの販売です。


こんにゃくってヘルシーな感じがしますが、それが無農薬であればもっと体においしいですね。

乾燥こんにゃくなので水でもどして、サラダや炒め物に使うそうです。

美味しい食べ方を教えてもらおうっと。



13日限りの出店です。


そして、マルシェ特別企画ハラハラ♪
どきどきの飛び出しゲームが登場!

ダンボールの巨大飛び出しゲームです。







今年最後の
年末お買いものスペシャル
Christmasマルシェは今週末

温かくしてお越しください
                                          サザンモール犬Cでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿