2014年12月5日金曜日

Christmasマルシェ出店者さん

寒さがこたえます。

楽しいマルシェの日はこんなに寒くならないで・・・
出店者さんのご紹介です。

「神戸みのりの公社」さん

神戸ワインが有名ですね。
今年30周年を迎えられたそうです。
その記念すべき今年
アジア最大規模のワイン審査会「ジャパン・ワイン・チャレンジ2014」で
蔵出しワイン シャルドネが金賞を受賞されたそうです。


今年の新酒「みのり」もなかなかの出来栄えだとか。


お酒が弱いママのお気に入りは「ベネディクションブラン」 辛口の白ワインです。ラベルもとってもおしゃれだし。


で、ママはブドウジュースが大好き。ママのママも大のお気に入りだそうです。年によって赤の方がこのみだったり、白がこのみだったり。でもどっちもおいしいことに変わりはありません。
(ママはほんとはブドウジュースが苦手だったんです。で、これなら毎日飲めるとこのジュースに出会った時に感動したらしいです。)



「沢の鶴」さん

ご近所のよしみですっかりマルシェの定番。女性にも飲みやすい軽めの「10.5」に
今秋初登場

何とうっすらピンク色の「茜10.5」

Christmasにぴったり。!!
ボトルもおしゃれ!

                                   






マルシェは来週の土日13日、14日です。

デッキは熱く盛り上がっていますので、
みなさまのご来店お待ちしています!

                                         



サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿