2014年12月4日木曜日

Christmasマルシェ出店者さん

今日はちょっと暖かい朝でした。小雨がぱらついていたのであまりお散歩に行けませんでした。私は雨の散歩のときはいつもおなかがびしゃんこになってしまいます。

今週は寒いらしいですが、来週はちょっと暖かくなりそうな・・・ママが一生懸命お祈りしています。

さて出店者さん。

13日限りですが
「天然酵母のパン屋さん 白殻五粉」さん
じっくり発酵させた天然酵母のパン。焼きたてをたべるのもよし、ちょっと日にちを置いて食べるのもよしだそうです。
味わって食べたいパンですね。

人気のパンは売り切れますので、お早めに!

ちなみに一緒に販売されているメープルシロップがお気に入りです。ホットケーキにかけるだけでなく、いろんなお料理に使えるみたい。

http://www.shirokaragofun.com/




「LOVE キッシュ by Flour bee*」さん

野菜ソムリエのつくるキッシュは体においしいです。

いろいろな種類があって、またまた選ぶのに困ります。

ケークサレも登場です。
 お野菜なんかが入った塩味のケーキです。おやつ?ごはん? ビールやワインによくあいます。
http://www.lovequiche.com/

こちらも13日(土)限りです。


「BuenaVista Coffee Club」さん
お買いもので疲れたらおいしい一杯のコーヒーを。

ほっと温まりますね。自家製焙煎だから香が違う!焼き菓子にあわせてほっこりしてください。


http://www.buenavistacoffeeclub.com/index.html




  
Christmasマルシェは12月13日(土)、14日(日)11時から16時

クリスマス前の楽しいお買い物にぜひいらしてください。
                                    サザンモール犬Cでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿