2014年12月15日月曜日

Christmasマルシェ無事終了しました

昨日、一昨日は寒いなかご来場ありがとうございました。
また出店者さんのみなさまにはご出店ありがとうございました。

今年のサザンモール六甲のイベントは終了です。


寒かったり、暑かったり、雨が降ったりいろいろでしたが何とか無事に終わることができそうです。


ママは昨日、一昨日ぐったりして帰ってきましたが、おいしいものをいっぱい買って満足そうでした。







明日はそうそうサザンモール六甲の14歳のお誕生日です。

ママは来年の15周年に向けて、またいろいろ考えているそうです。

どうぞお楽しみに・・・


                                           サザンモール犬Cでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿