2014年12月12日金曜日

Christmasマルシェ出店者さん

明日はすごーく寒いって!

朝からママたちは明日の準備でテントを張ったり、いすやテーブルを運んだり・・・

明日明後日はママはマルシェで出勤なので晩御飯を何にしようか悩んでます。


体も冷えているからお鍋にするらしいです。

実は私は犬ですが、お野菜が大好きです。
好きなお野菜はキャベツ、白菜、きゅうりです。

こないだもママが目を席をたった間に、お鍋用の白菜を盗んで食べてみました。おいしかったです。

新鮮野菜をもっての出店は「仲農園」さん

大根、ニンジン、小松菜・・・

しっかりとしたお野菜です。



篠山からは「ちーむささ山」さん
こだわりの農法で丁寧に育てられえたお野菜やお米、豆などです。


10月のマルシェでお米を買って帰ったママは、炊き立てのご飯がとっても美味しくってちょっと体重が増えてしまいました。











お鍋には「西海醤油」さん のゆずポン酢やすだちポン酢













赤柚子こしょうも外せません。


また、先日発売になった西区の岩岡町の貸農園で収穫された野菜を使ったカレーも販売予定とのこと。もちろん人気の「たこめしの素」も!




 食べ物のことを考えているママはとっても幸せそう。

                 私もママに似てとっても食いしん坊です。

いよいよクリスマスマルシェは明日、明後日開催です。
寒さを吹き飛ばす、あつーーーいデッキでのお買い物を楽しんでください。
                           サザンモール犬Cでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿