2014年12月1日月曜日

12月だ! Christmasマルシェが近づいてきたよ

早いもので今年もあと1か月。
ママの会社は12月が下期の始まりだそうで、今日は伏見稲荷神社に参拝に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、何とか傘もささず、お山に登ってきたそうです。
いつもはこの時期とても紅葉がきれいだそうですが、あいにくの雨で残念!
(ママは疲れたのでそろそろおうちに帰りたいと言っています。)

さて
12月13日、14日は今年最後のマルシェです。

寒いかもしれないですが、お客様が楽しいお買い物をしていただけるように出店者の方たちと盛り上げていきます。

出店者のご紹介です。


「ボンジュール芦屋さん

この繊細さ! 不器用なママには絶対無理!ムリ! 
Christmasのアイシングクッキー














繊細すぎて食べるのが惜しくなってしまいます。


品のよい甘さ。お友達へのプレゼントにも素敵!


14日(日)のみの出店となります。

ボンジュールさんのブログは
http://blog.livedoor.jp/bon_ashiya/



 
 
 マルシェ定番の人気
「Sakura   Doughnut]さん
 
油で揚げないからとってもヘルシー。マルシェの定番になりつつあります。
 
鳴門金時、ブルーベリー、チョコチップ、バナナ・・・・などなど
 
ママはいつも何にしようか悩むくらい種類があります。
日持ちもするので、たくさん買って会社でのおやつや朝食に!
 
 
ママの会社のお姉さんはホワイトチョコがお気に入りだとか・・・
 
両日出店です。
 
サザンモール犬Cでした。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿