2014年12月27日土曜日

今年1年ありがとうございました

いよいよ2014年もおしまいです。

今年もサザンモールに来てくださいましてありがとうございました。

感謝!感謝です。


今年もいろんなことがありました。

3の犬づくしイベント




4月のダンボールイベント 国王登場!



5月のおとなマルシェ
 7月の恒例となった野菜マルシェ







8月ハワイの日


10月和マルシェ  かまどでご飯炊きました。






11月ワークショップマルシェ



12月クリスマスマルシェ


ママの今年のベストショット トナカイがお買い物してる・・・




そして新しくこんな素敵なものも・・・



プロムナード











イルミネーション



神戸芸術工科大学×サザンモール六甲





















来年もみんなで頑張りますので、どうぞごひいきに!


新年は1月3日にお餅つきがあるよ。
(ママは2日から仕込みにはいります)


ふるってご参加を!
                                                                 サザンモール犬Cでした




0 件のコメント:

コメントを投稿