2014年11月12日水曜日

ワークショップ2DAYS 出店者ご紹介

今日の夜からとってもさむくなるみたいですね。

ワークショップに来られる時は、しっかり防寒対策をお願いいたします。

私は、寒くなるとママのお布団に入れてもらいます。
ママは寝返りができないので、体中が痛いと言っています。

 
3店舗目の出店者さんです。

「applemint」さん
ワークショップではブローチやイヤリングを作ります。とっても簡単なのでお子さまでも大丈夫。そして男性の方にも作れるくらい簡単だそうです。
プレゼントに作ってみてはいかがでしょうか??




 
 
いくら簡単でも私は犬ですので、ちょっと作れないですね。
でもママに作ってもらって、お洋服に付けてみたいです。
 
 
ワークショップ2DAYSは
11月15日、16日
11時から16時までです。
 
 
ついでと言ったらなんですが、サザンモールのデッキイルミネーションも楽しんで帰って下さいね。
サザンモール犬Cでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿