2014年11月27日木曜日

チャーリーさんにはかわいい雑貨がいっぱい☆

こんにちは!勝手にスポーツ担当の平田です。
いつも勝手にスポーツ担当を名乗ってますが、今日はちょっと志向を変えて☆

早いもので11月もあと少し。
街はクリスマスムードに包まれていますね。
この時期、目的がなくても街をぶらぶらするのが好きです。
なんだかちょっと幸せな気分になりませんか?
クリスマスソングが流れ、お店に並ぶ商品もクリスマス向けにかわいくデコレーションされていて。
そんなちょっとした幸せ気分を求めて、今日はチャーリーさんへお邪魔してきました♪
何かかわいいものあるかな~?

かわいくってあれもこれも
欲しくなっちゃいます♪
まずはこちら、お菓子コーナー♪
・・・私、ちょくちょくお世話になっています(笑)。
サンタさんのチョコレートとか、友達や同僚へのちょっとしたプレゼントなんかにいいですよね☆
ルームシューズは
冬の定番アイテム!


今度はあったかグッズを発見。
もこもこがいっぱい。







妖精モスビーくん
これは何!?すごくかわいいんですけどっ(>▽<)
なになに・・・
『モスビーくんは深い森からやってきた妖精。アートミズゴケでできたモスビーくん、てっぺんには多肉植物が植えられている』ですって。数量限定だそうですよ。






他にも、12月特に活躍してくれるお掃除グッズや、バスタイムを優雅にしてくれるお風呂グッズも沢山揃っています☆
   お近くに立ち寄られた際は、一度覗いてみて下さいね。

どれにしようか迷いますっ


かわいいお風呂グッズ。
※食べられませんよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿