2014年11月25日火曜日

お散歩三昧

3連休はどのようにお過ごしでしたか?
神戸マラソンも開催され、ママのグループ会社の出走者4名も無事完走できたようです。おめでとう!

さて私はママと久しぶりにゆっくり過ごしました。

お天気も良かったのでお散歩三昧です。


桜やもみじやイチョウが色づきはじめて、青いお空とマッチしてとてもきれかったです。























わたしは桜の落ち葉の上をカサカサ歩くのがとっても楽しくって好きです。



 こんなに気持ちの良い時期ももう終わりです。
あと1か月でクリスマスですね。

サザンモールでは12月13日、14日に今年最後のマルシェがあります。
クリスマスマルシェですが、年末のお買い物にぴったりなアイテムもそろっています。

詳細は後日またお伝えしますね。
                                  サザンモール犬Cでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿