2014年11月22日土曜日

グリーンドッグさん改装

寒くなってきましたね。

私はなかなか布団から出れなくなってきました。ママが起きた後も布団からなかなか出られません。










ママがご飯を作ってくれたらやっとお布団から出ます。でもごはんが終わって
お散歩に行くまではまたお布団に戻って2度寝をします。



さてグリーンドッグさんが改装しました。

たくさんの商品がとっても見やすくなってます。
















新作のお洋服もたくさん。
コートはリバーシブルで裏がチェックでとってもかわいいの。

ママにおねだりしてみようかな。



それとこのバギー(お子さま用ではないですよ)の限定色が販売されてます。

とっても色が鮮やかでかわいい。


新しくなったグリーンドッグスクエアにぜひぜひ遊びに来てください

                              サザンモール犬Cでした。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿