2014年11月17日月曜日

ワークショップ2DAYS

昨日、一昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

たくさんの方にトナカイを作っていただきたかったのですが、あっという間になくなってしましました
せっかく来ていただいたのに申し訳ございませんでした。


ママもねじを回しすぎで、せっかく痛くなくなっていた腕がまた動かない!と言っています。































さて今年のサザンモールのトナカイですが、ディスプレイにもちゃんとストーリーがあります。















あわてんぼうのサンタさんか靴を脱ぎっぱなしにしてます。
その靴を小さなドワーフが守っています。
今からトナカイのそりに乗ってサンタさんが良い子のみんなにプレゼントを配りに行くのに・・・











クリスマスプレゼントにピッタリものをアクタスやチャーリーでは揃えています。

そしてサザンモールでは12月13日(土)、14日(日)に今年最後のマルシェを開催いたします。

年末年始のお買い物にぜひお出かけください。


                          ママが仕事で留守番ばかりのサザンモール犬Cでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿