2014年11月5日水曜日

うらやましいランチ

お昼はいつも女子でいっぱいのマザームーンさん。


人気の1つはこの「おとなのお子様ランチ」。

ママが行く頃には売り切れ!だったりするのですが、今日は運よく食べることができました!!

それも最後の1食だったそうです。


今日はあったかいスープのあとに、メインはハッシュドビーフでした。


















お野菜にお肉、おさかなととってもバランスが取れていて、デザートのエスプレッソプリンもついていて最高。

おなかがいっぱい過ぎて、お昼からお仕事できるかな???と大満足のランチです。


お子様ランチは数量限定ですのでお早めに。

あ、それから来週末15日、16日はワークショップ2DAYSです。

間伐材のトナカイ作ります。
ことしはレザーのトナカイも作ります。

Christmasの準備はサザンモール六甲で



                                        サザンモール犬Cでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿