2014年10月27日月曜日

和マルシェおつかれさまでした

天候にも恵まれた25日、26日の和マルシェ。来ていただいたお客様、出店者のみなさま、ありがとうございました。

ママもいっぱいお買い物を楽しんだようです。
和菓子に、梅干し、明石焼き、佃煮、昆布などなど

















そして何よりかまどでご飯がおいしかった。

美味しい篠山の新米をお外で食べて、もう最高!

ちょっと暑いくらいの日差しでしたが、デッキの上がピクニックみたいになっていました。







説明を追加


そして今日は祭りの後の静けさと思いきや・・・・

Christmasのイルミネーション装飾の作業をしています。




次のイベントは恒例の間伐材のトナカイ作り  11月15日、16日

今年最後のマルシェは12月13日、14日です。

                                  サザンモール犬Cでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿