2014年10月20日月曜日

和マルシェ出店の皆様⑤

ご近所からの出店。「沢の鶴」さん。

秋といえば日本酒。ここサザンモール六甲のある地域は灘のお酒どころです。


いつも大人気  軽い口当たりが人気の10.5  うまみはそのまま飲みやすい純米酒です。


 
 
 












そして秋冬限定の純米温酒(ぬくめざけ)
     お燗してのむのにばっちり、より一層おいしさが・・・  新登場です。







灘の生一本
10月1日発売の限定商品です。兵庫県産 山田錦100%の純米酒です。

ちょっと寒くなってきたから、日本酒ばっちりですね。





もう1件ご近所さんの「浪花昆布 佃真」さん


厳選素材で作られた伝統の味。

シンプルな昔からのものだけに素材が大事って・・・



アツアツほかほかのご飯にぴったり・・・


ご飯が進んでしまう逸品ばかりです。

安心できるから、ママも時々おつかいものにしています。











いよいよ和マルシェは今週末25日(土)、26日(日)です。

お天気も今のところはいいみたいです。

おそろいでお越しください。                  サザンモール犬Cでした。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿