2014年10月2日木曜日

サザンモールのお花たち②

10月になりましたね。1年ってあっという間。
あそうそう、ACTUS 六甲店はリニューアル工事もおわり明日オープンです。

新しいお店の様子は明日のブログでお知らせします。

デッキの三角フラッグが秋色に変わりました。

今日はお花たちの第2弾

サルビアファリナセア。 通称ブルーサルビア
元気いっぱい
左側がエキナセア右側がブルーサルビア


エキナセア  お花が終わったところのぼんぼりみたいなのがママは大好きだって。



もうすぐしたらデッキのお花も冬バージョンに植え替えです。





そうそう、10月のイベントは「B612 de 和マルシェ」

10月25日(土)と26日(日)

和の美味しいもの、お酒、雑貨などなどこだわりのお店が大集合なのと、
なんとなんとかまどで新米を炊きます!

ちょっと楽しいイベントになりそうですね。

おたのしみに 
                                           サザンモール犬Cでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿