2014年10月3日金曜日

ACTUS六甲店 リニューアルオープン

本日アクタス六甲店がリニューアルオープン!

とても開放感のあるい間まで以上に素敵なお店になりました。


六甲店は32年の歴史を持ちます。サザンモールが
「ROOKKO 23(ヴァントア)」という商業施設だったころからのお付き合いです。

ママの若かりし時から憧れのお店だったのです。

震災を乗り越え、2000年12月に再オープン。









そして本日全面リニューアルオープンです。

グリーンのコーナーが充実しました。


アパレルのコーナーもあります。


















自然光の中でゆったりとお買い物ができます。







ママも欲しいダイニングテーブルがあったみたい。








リニューアルオープンしたACTUS六甲店に是非おこしください。
 
                                         



サザンモール犬Cでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿