2014年9月1日月曜日

一皮むけたような・・・

土曜日、グリーンドッグさんにグルーミングにお伺いしました。

新しいメニューでレイキングといって、二重に生えている毛をブラシですいてくれるサービス。












私の抜け毛がひどいので、試すことになりました。

ぬける    抜ける     ふわふわの毛   










面白いほど抜けます。 痩せて見えるかな?














そのあといつもどりにお風呂に入ってとっても気持ちよかったです。


終わってからはリニューアルしたサザンモールを歩いてみました。
東側の壁画にて




西側遊歩道にて    とてもすてきな歩きやすい道。お花もいっぱいで私もお気に入り。






























三角コーンもおしゃれになってた・・・           



















    

お客さまに快適な空間を提供するためにママたちサザンモールの人たちはこれからもいろいろ考えていきます。

それにしてもグルーミングは疲れました・・・・・・サザンモール犬Cでした。
















 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿