2014年8月6日水曜日

祝 プロムナード完成!

以前からお知らせしていた西側のプロムナード。

昨日、植栽工事も横断歩道の線引きも終わり完成しました。
線引きのプロフェッショナルにママが見とれていた




アジサイロードになる??
ママも}大喜びです。

早速、セカンドストリートの方へ行く方に利用していただいたり、2階から駐車場へ行く方にご利用いただいているみたいです。










暑い中頑張って下さったガーデナーの方ありがとうございました

ママの好きなお花がいっぱい植わっていて、私も早く通ってみたいです。お友達(犬)の皆さんが通られるときは落し物をしないようにしてくださいね。
皆の気持ちの良い径にしたいので・・・・

いろんなお花が植わっているよ
まだまだリニューアル進行中。

そうそう、アクタスさんも10月のリニューアルに向けて、セールまっただ中です。

皆様のお越しをお待ちしております。
                              サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿