2014年8月29日金曜日

神戸芸術工科大学×サザンモール六甲

とうとう本日完成!

産学連携として神戸芸術工科大学とのコラボ。東側の壁面の大きなサインの完成です。

ここにはサザンモール六甲が10周年を迎えた時にたくさんの笑顔を貼っていました。




ここをやり替えるにあたって、デザインを神戸芸術工科大学のかたに相談させていただきました。


サザンモールの建物が船をイメージしたものですとお伝えしたところ、まさにイメージぴったりのデザインがアップしてきました。

シンボルともなっているオリーブを加えた大きな鳥が自由に神戸の街を飛んでいます。


素敵でしょ。

デザインに携わって下さった皆様ありがとうございました。

新たなサザンモールのシンボルです。

                                    サザンモール犬Cでした。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿