2014年8月26日火曜日

ハワイアンフェスティバル

お天気をすごーく心配していましたが、予想に反してピーカンな1日のハワイアンフェスティバルでした。
ママは曇りのつもりで、日焼け対策を怠り、しっかり靴型に日焼けをして帰ってきました。

ご出店いただいた皆様、ご出演していただいた皆様、暑い中来て下さった皆様ありがとうございました。

サザンモールの暑い1日が無事終わりました



Oさんはぶぶたろーさんの演奏に憧れ、Mさんは沢の鶴さんでフローズン日本酒に魅入られ、
芦レレさんのステージに癒され、ママは私の写真入れを買い、そしてみんな最後のフラのステージにすっかり感動してしまいました。









神戸の3組のフラ教室の皆様が最後の曲を一緒に踊って下さったのです。















暑くてふらふらになって帰ってきたママですがとっても楽しかったそうです。



さて、サザンモールは今日もリニューアル中です。


駐車場の看板が変わりました。





これは神戸芸術工科大学とのコラボ作品の第1弾!

アクタス六甲店もリニューアル中ですが、サザンモールも進化します。

サザンモール犬Cでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿