2014年8月19日火曜日

ハワイアンフェスティバル2

今日も新登場のお店を紹介します。



「PONO by yukiyuki」さん。

ハンドメイドのハワイアン雑貨やハワイの直輸入品を販売されます。











ハワイの雑貨ってなんかわくわくしませんか?
ママはまたお財布の中がからになってしまうほど買ってしまいそうな予感がしているらしいです。


                     

 
 

 
 
 
手染めのTシャツやポーチなどおとめごころをくすぐる雑貨がいっぱい。






ヤシの木だったり、パイナップルだったり

ほんとかわいいです。


ママはかわいそうに私がいるからなかなか海外旅行にも行けなくって、旅行番組で海外に行った気分になったり、お買い物をして発散したりしています。


ハワイの気分満載のグッズ! とっても楽しみです。








                       サザンモール犬Cでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿