2014年8月18日月曜日

今週末はハワイイベント

お盆休み、みなさまははどのようにお過ごしでしたか?


私はあまりお天気が良くなくって、暑くなかったのでママとお散歩ばかりしてました。

さていよいよ今週末はハワイアンイベント。



今日からは出店者の皆様のご紹介をしていこうかと思います。


今回初登場の「モアニーダイナー」さん。

大阪は北浜で「呑めるハワイアン」として人気のお店です。

今回はお店でも人気の「アサイボウル」のミニと








ハワイアンビール













ミラービール。


ママはお仕事中なのでビールが飲めませんが、アサイボウルをとっても楽しみにしているみたい。


お店におじゃましたママの会社の人もとってもいろいろおいしかったって言ってます。

当日、お天気が心配なので、ママはいつものゴールデンテルテル坊主をそろそろ出現させると言っています。

今日みたいなお天気だといいな!
                             サザンモール犬Cでした。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿