2014年8月1日金曜日

ロコザイケ





今日からはサザンモールのある新在家から六甲道近辺までのバルイベント「ロコザイケ」が始まります。
ボウリング場では1ゲーム+菓子靴で¥500とか、ハーレーではお店に行ってハーレーに乗って記念撮影ができます。


サザンモールでは9日の土曜日にサマーカクテルパーティーがあります。参加店の方が集まってカクテルやら、ホットドッグやらの楽しいお店をされるのとジャグリング等のステージもありますのでお楽しみに。

よかったらこの機会に新在家あたりをぶらぶらしてください。

そうそうリニューアル中のママのプロムナードではお花が植わりました。まだ途中ですが暑い中ガーデナーさんが頑張ってくれました。




 
それと、ママは今日のランチに期間限定ショップのはぁとすさんでワンプレーとランチを食べたそうです。今日は鳥南蛮、とサラダヨーグルト、お味噌汁とおなかがいっぱいになって動けないくらいだったんだって・・・・
いいな・・・・
カレーライスもはまっている人たちがいっぱいいるそうです。
 ほんとおいしいんです。一度お試しください。

                  サザンモール犬Cでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿