2014年7月10日木曜日

野菜マルシェ出店者さん紹介⑪⑫「土井農園」さん&「moto vegetable farm」さん!

こんにちは、スタッフの広瀬です。
再びですが、イベントのポスターをご紹介です。
夏らしい、野菜!新鮮!という感じのポスターだなぁ、と改めて思っています(*^^)v
館内にチラシも設置していますので、ご自由にお取りください。

「B612 de 野菜マルシェ」
日時:7月26日(土)・27日(日)10時~16時まで
場所:サザンモール六甲B612 2Fセンターデッキ
野菜マルシェ ポスター
 さて、今日はマルシェ1日目のみ出店の野菜のお店2店をご紹介します。
まずは「土井農園」さん!
篠山で農家さんされています。色々な種類をたくさん持ってきてくださいます!

昨年の土井農園ブース
このあと人だかりができて早々に完売・・・!
 お手頃価格なのも魅力!
お目当てがあるなら早めに来て下さいね。
真っ赤なトマトはまさに夏の象徴!
冷やしてそのままかじりたい!!!
 お米を購入される方はお車で来られるほうがいいかも?!(^_^;)
私は昨年、お米をリュックに入れてかついで帰りましたが、マネしないほうが賢明です!
お米もあります。
先日ご紹介した「巽やフーズ」さんの梅干しや
「黒かんべぇ」さんの佃煮と併せてどうでしょう??

そして「moto vegetable farm」さん!
こちらは神戸市西区の生産者さんです。
カラーピーマン、キュウリ、スイートコーン、ブルーベリー、ゴーヤなどなど。

夏と言えば、スイートコーン!!
夏にとうもろこしを見ると『となりのトトロ』を思い出します。

関西、兵庫県でもいろいろな産地、いろいろな野菜・・・こんなにもヒョウゴって豊かだったんだなぁと気づかれるかも♪

※今日ご紹介した2店は、7月26日(土)のみの出店です。
 日にちを間違えられないようご注意下さいね。


<イベント概要>
「B612 de 野菜マルシェ」
7月26日(土)、27日(日)
10:00~16:00頃(なくなり次第終了いたします)
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612 

新鮮で色とりどりの夏野菜、野菜ジェラート、フルーツかき氷、野菜モチーフの
陶器等のヤサイにこだわった出店者が約20店舗出店するマルシェ。
夏にピッタリのアウトドアグッズや雑貨のお店もあります。
野菜を使ったTシャツワークショップやお子様も安心して食べられる無添加の
ジェラートなどもあるので、お子様もパパママも楽しめます。

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿