2014年7月7日月曜日

野菜マルシェ出店者さん紹介⑧「L'accent(ラクソン)」さん!

こんにちは!
スタッフの広瀬です。七夕ですね♪大人になってからはあまり意識しなくなった七夕ですが、地元商店街で子どもたちが短冊に願い事を書いている姿を見て、ほっこりした気分になりました。

全然七夕とは関係ありませんが、先日、夜の「マザームーンカフェ」に行ってきました。
ワイン片手に女子会、素敵な雰囲気の中で楽しめました。

前菜にバジルのパスタ、お肉もワインもしっかりいただいて、最後はデザート!!バジルは夏に爽やかでいいですね!

デザートとともにいただいたカフェラテは。、ハートや葉っぱのラテアートが可愛くて癒されますよ♪

派手な装飾はありませんが、サザンモールは夜のウッドデッキもきれいです。ぶらりと立ち寄ってみてくださいね。



さて、毎度毎度マルシェの告知ばかりですが・・・もう少しお付き合いください。


「B612 de 野菜マルシェ」
時:7月26日(土)・27日(日)10時~16時まで
場所:サザンモール六甲B612 2Fセンターデッキ


私の大大だ~~~い好きなサングリアを販売される素敵なお店が2日間出店します!
「L'accent(ラクソン)」さん!

フランス輸入食品の販売です!
アルプス岩塩のミルクジェラート、フルーツティーサングリア、フランス伝統焼き菓子♪
どれも美味しくないわけない!!(*^^)v

フルーツティーサングリア!
ラクソンさんはフレンチ・アルプス生まれのオリジナルブランドです。
オーナーのオリヴィエ・サロム氏が、日本の方にもフランスの美味しい発見と小さな旅気分を味わって欲しいという思いから、2012年10月に神戸岡本にお店をオープンされました。

お店はこんな感じ
こじんまりとしながらオシャレな雰囲気漂うお店です。
暮らしの中の美味しいアクセントを♪
フランス南東部の雄大な自然に囲まれた山間の地方から食品を輸入されています。

こちらの写真はミルクジェラート。
もう、見るからに美味しそうなのが伝わってきますね!

ハチミツやお菓子、コンフィチュールにフルーツティー、ハーブティーなどをお楽しみください♪

L'accent(ラクソン)
http://laccent.com/

 お近くなので実際の店舗に行かれるのもいいですが、野菜マルシェの2日間は他にもたくさんお店が集まるので、お得感アリですよ(*^^)v

<イベント概要>
「B612 de 野菜マルシェ」
7月26日(土)、27日(日)
10:00~16:00頃(なくなり次第終了いたします)
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612 

新鮮で色とりどりの夏野菜、野菜ジェラート、フルーツかき氷、野菜モチーフの
陶器等のヤサイにこだわった出店者が約20店舗出店するマルシェ。
夏にピッタリのアウトドアグッズや雑貨のお店もあります。
野菜を使ったTシャツワークショップやお子様も安心して食べられる無添加の
ジェラートなどもあるので、お子様もパパママも楽しめます。

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿