2014年7月28日月曜日

野菜マルシェ!!暑い中ありがとうございます!

こんにちは!スタッフの広瀬です。
土日2日間の野菜マルシェ!めちゃくちゃ扱った!いや、暑かった!!
暑すぎてスタッフと出店者さんがバテそうでしたが(^_^;)

暑い中ご来場いただいた方、ご出店頂いた方、ありがとうございました!!

美味しくないわけがない!新鮮な野菜たち!

ダークチェリーのかき氷。
無添加シロップで安全安心。

お野菜ハンコで作るエコバッグのワークショップ
かわいくできました~(*^^)v

明るいカラーのshoesは夏を楽しむ必須アイテム!
お気に入りの色は見つかりましたか?

キュウリ、食べちゃいましょう。
歯ごたえがいいですね~♪
本当に2日間ありがとうございました!
8月は地域のイベント「ロコザイケ」に、ハワイアンイベント!と夏を楽しめるイベント盛りだくさん!
暑さを吹き飛ばしていきましょう♪
次回イベントの詳細はまた後日のブログで!お楽しみに(*^^)v

スタッフ・広瀬


0 件のコメント:

コメントを投稿