2014年7月25日金曜日

いろいろリニューアル中



いよいよ明日からは野菜マルシェ

私は野菜が大好きな犬ですので、犬づくしのイベントの次に楽しみにしているのです。

ママも冷蔵庫の野菜室を空っぽにしています。

お天気が良すぎるくらいで明日もとても暑くなりそうですね。


明日は10時からスタートです。お野菜買って、アイス食べて、雑貨買ってマルシェな一日をお楽しみください。

さて、サザンモールはいろいろリニューアル中なのです。
ある日の朝

その日の午後
西側の駐車場入り口のところのさつきの植栽帯をママが歩道にしようとしています。

セカンドストリートのほうに車路を歩くことなく、安全に行ってもらおうと思っています。





まだ舗装の段階ですが、素敵な小みちになる予定です。ママはプロムナードなんて呼んでいます。


明日、とっても暑いと思いますが、万全の備えでサザンモールにお越しください。


期間限定の「はぁとす」さんのハンバーガショップもあります。
お待ちしています!
                     サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿