2014年7月23日水曜日

★今週末!野菜マルシェのお得情報★

こんにちは、スタッフの広瀬です!
いよいよ今週末!7/26(土)と27(日)は「B612 de 野菜マルシェ」!

「B612 de 野菜マルシェ」
日時:7月26日(土)・27日(日)10時~16時まで
場所:サザンモール六甲B612 2Fセンターデッキ

イベント当日はかなり暑くなりそうです・・・(・・;)
皆さま、暑さ対策しっかりしてきてくださいね!



ブログを見ておられる方にちょっといいお話♪
こちらのサザンモール六甲ブログの画面をご提示いただくと、ノベルティをプレゼントします!!
2Fの期間限定ショップ「神戸食堂 はぁとす」の向かい側にノベルティ引換えブースを設けていますので、そちらのスタッフに画面をご提示ください。
もし、場所が分からなければ、ピンクのTシャツを着たスタッフが会場におりますので、お声掛けください!
ノベルティは夏に使えるグッズです☆


<イベント概要>
「B612 de 野菜マルシェ」
7月26日(土)、27日(日)
10:00~16:00頃(なくなり次第終了いたします)
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612 

新鮮で色とりどりの夏野菜、野菜ジェラート、フルーツかき氷、野菜モチーフの
陶器等のヤサイにこだわった出店者が約20店舗出店するマルシェ。
夏にピッタリのアウトドアグッズや雑貨のお店もあります。
野菜を使ったTシャツワークショップやお子様も安心して食べられる無添加の
ジェラートなどもあるので、お子様もパパママも楽しめます。
風の通るウッドデッキでゆったりとした時間を楽しんでください。

スタッフ・広瀬!

0 件のコメント:

コメントを投稿