2014年7月15日火曜日

野菜マルシェ出店者さん紹介⑯⑰⑱日曜日のみのお野菜のお店をご紹介!

こんにちは、スタッフの広瀬です。
暑いので、中華料理「龍の華」「冷やし坦々麺」を食べに行ってきました。
やっぱり夏は「冷やし」系がありがたい!!
緑の麺は、ホウレンソウを練り込んだもの。
健康にもいい一品です。
肉みそがピリ辛で暑い夏にピッタリ!
冷やし中華もありますし、定番の定食もあります。
メニュー豊富な龍の華、夏こそ食べて欲しいです(*^^)
 
 
さて、今日は27日(日)のみ出店のお野菜関係3店舗さんをご紹介します!
写真がなく、文章だけですが(^_^;)

「B612 de 野菜マルシェ」
日時:7月26日(土)・27日(日)10時~16時まで
場所:サザンモール六甲B612 2Fセンターデッキ
 
まずは、
「Fujita」さん!
京野菜の出店者さんです。
農家さん直送の新鮮な旬の「京都の野菜」を揃えていただけるようで☆
兵庫県地場のお野菜ももちろんいいですが、京都ならではのものもあるので、色々とチェックしてみてください!
 
「牛尾農場と前田菜園 from 市川町」さん!

兵庫県の真ん中あたりにある山間の村(神崎郡)で、農薬、化学肥料を使わず旬の野菜とお米を栽培されいます。
平飼いの鶏舎で約500羽の採卵鶏を飼育。朝どり、旬の新鮮野菜をたくさん持っていきます!とのこと~!

たくさんたくさん、本当に色々な種類を持ってきていただきます!
トマト数種、ナス数種、ピーマン、とうがらし、トウモロコシ、オクラ、バジル、空芯菜、モロヘイヤ、ジャガイモ数種、にんにく、キュウリ、ズッキーニ、ゴーヤ、平飼い卵、などなど
たくさん買ったら何を作ろうか迷ってしまいますね♪

牛尾農場さんHP
http://ushiofarm.jimdo.com/

前田菜園さんHP
http://maedasaien.jimdo.com/
「仲農園」さん!
西宮鷲林寺エリアの農園で有機栽培した野菜を持ってきていただきます。


まさに野菜マルシェ!!
野菜のお店がたくさんです(^o^)/
新鮮なお野菜は早いうちがいい!売切れ次第終了です!ぜひお早めにお越しください!


<イベント概要>
「B612 de 野菜マルシェ」
7月26日(土)、27日(日)
10:00~16:00頃(なくなり次第終了いたします)
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612 

新鮮で色とりどりの夏野菜、野菜ジェラート、フルーツかき氷、野菜モチーフの
陶器等のヤサイにこだわった出店者が約20店舗出店するマルシェ。
夏にピッタリのアウトドアグッズや雑貨のお店もあります。
野菜を使ったTシャツワークショップやお子様も安心して食べられる無添加の
ジェラートなどもあるので、お子様もパパママも楽しめます。

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿