2014年7月11日金曜日

野菜マルシェ出店者さん紹介⑬「アジア女性自立プロジェクト(AWEP)」さん!

こんにちは、スタッフの広瀬です。
ビアガーデンにピッタリの季節なはずですが、台風や悪天候で、なかなか夏を楽しめない週ですね。旅行の予定を立てられていた方などは大変だったかと思います(>_<)
天候ばかりは読めないですもんね・・・

さて、今日も野菜マルシェの出店者さん紹介ですが、食べ物ではありません!
アジア~~~~ンな雑貨のお店です☆

「B612 de 野菜マルシェ」
日時:7月26日(土)・27日(日)10時~16時まで
場所:サザンモール六甲B612 2Fセンターデッキ
マルシェ常連の「アジア女性自立プロジェクト(AWEP)」さん!
フィリピン、ネパール、タイ、インドネシアの仕事づくりのためのフェアトレード製品を扱うお店です。
26日(土)1日のみの出店です!

新作です!
かわいいアジアンテイスト雑貨は見ているだけでワクワク♪
衣類、雑貨、アクセサリー、楽器など・・・!
 
カバンにポーチ、いろいろな小物が揃います!
置物もなんだか可愛い・・・♡


ぜひ手に取ってみて下さいね!
販売されているお店の方に色々聞いてみるのもいいですよ☆

アジアンな雰囲気に癒されてください(*^^)v


<イベント概要>
「B612 de 野菜マルシェ」
7月26日(土)、27日(日)
10:00~16:00頃(なくなり次第終了いたします)
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612 

新鮮で色とりどりの夏野菜、野菜ジェラート、フルーツかき氷、野菜モチーフの
陶器等のヤサイにこだわった出店者が約20店舗出店するマルシェ。
夏にピッタリのアウトドアグッズや雑貨のお店もあります。
野菜を使ったTシャツワークショップやお子様も安心して食べられる無添加の
ジェラートなどもあるので、お子様もパパママも楽しめます。

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿