2014年6月9日月曜日

ハーレー社外イベント

サザンモール犬Cです。

ハーレーダビッドソン神戸は時々社外のイベントに出店します。

昨日はいつもお世話になっている神戸ワインさんの30周年記念イベントに出店しました。
















イベントには明石乗馬協会さんのポニーがやってきてました。

ポニーとハーレーのバイクを並べたらかっこいい!

ということで、並べてみました。皆さんバイクとポニーのツーショット写真を撮影されてました。



ハーレー神戸は時々イベントにも行っています。 見かけられたらお声掛けくださいね。


                             サザンモール犬Cでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿