2014年6月4日水曜日

シャンプー犬募集

お久しぶりです。サザンモール犬Cです。
もう6月ですね。今日明日にも梅雨入りしそうですね。私は雨と暑いのが苦手です。

サザンモール六甲は6月が新学期みたいなものです。 みんなでがんばっていきます。


さて、グリーンドッグスクエアでは新人のグルーマーさんがデビューされました。
わたしたちどんなわんこからも好かれるグルーマーさんだそうです。


グリーンドッグさんでのグルーミングが初めてのお友達は新人グルーマーさんのシャンプーが10%OFFでOKなんだって。

この機会にグリーンドッグさんでグルーミングをしてみては・・・

期間は6月末までです。

申し込み問い合わせはお電話にて 078-841-1703 グリーンドッグスクエアまで





6月は各店でのセミナーをいろいろ用意しています。
また、7月は恒例の野菜マルシェです。お野菜が大好きな私としては楽しみなイベントです。


皆様もお楽しみに。                  サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿