2014年6月26日木曜日

Wan Dayマーケット

サザンモール犬Cです。
ちょっと暑くなってきました。、私たちにとって苦手な季節がやってきました。

そんな私たちやママたちにグリーンドッグさんからうれしいお・し・

7月6日(日)にグリーンドッグさんのイベントスペースにて、お洋服や首輪リード、アクセサリーなど私のおしゃれ心を刺激するショップがあつまった
「WanDay マーケット」が開催されます。

おやつやわんこモチーフの小物などなど・・・とっても楽しそうです。


楽しそうなので私もママに連れて行ってとお願いしてみます。






ママは最近お仕事のことでストレスがたまっているようなのでお買い物をして発散してもらうようにします。

そうそう、アクタスさんもリニューアル前の売り尽くしセールが始まっています。

今週末も来週末もみなさんんでサザンモール六甲へ来てくださいね。
                                      サザンモール犬Cでした。


























0 件のコメント:

コメントを投稿