2014年5月15日木曜日

マルシェ出店者さんご紹介!「Wafelhuis」&「SKA VI FIKA」

こんにちは、スタッフの広瀬です。
社内で1・2を争う食いしん坊スタッフです。昨日は食べ物系ではない出店者さんをご紹介しましたが、いかがでしたか?
Tシャツを着て、ネイルして、美味しいものを食べたらもうパーフェクト!
キレイやオシャレも”Otona”には大事ですから(*^_^*)

さて、今日もマルシェのご出店者さん2店舗をご紹介します。本日は甘いものとパン好きにはたまらないお店です!(今日ご紹介の2店舗は2日間出店されます)

 5月24日(土)・25日(日)開催の
「B612 de Otona マルシェ ~ 大人が嬉しいマルシェ~」

「Wafelhuis」さん
神戸、阪急六甲にある国産材料を使ってオランダ人が焼くストロープワッフルのお店です。
焼きたてのストロープワッフルは、中のキャラメルがとろ〜りとあたたかくそのおいしさは格別。
私も何度かいただいていますが、本当にたまらんのです!!
コーヒーや紅茶と一緒にいただくと、幸せです♪(ちなみに24日(土)はコーヒーの専門店が出店されます)

ストロープワッフルの本場・オランダでは広場のマーケット(青空市)で必ずストロープワッフルの屋台を目するんだとか。
焼きたての香ばしい香りがただよって、思わずお財布のひもがゆるみます♪


前回出店されたとき。
オープンデッキにストロープワッフルのお店が映えますね!!

味もいくつかありますよ。
色々聞いてみて下さい(*^_^*)

もう大人女子にはたまりません!
ワーフルハウスは日本では初めてのストロープワッフル専門のお店です。
国産の小麦粉を使ってストロープワッフルを一つ一つ丁寧に焼いています。
マルシェでは気さくなイケメンお兄さんが焼いてくれますよ!

HP:http://www.wafelhuis.com/


さて、次のお店をご紹介!
「SKA VI FIKAさん

神戸・東灘区にある天然酵母&国産・オーガニック素材で焼き上げる無添加ベーグルとマフィンの専門店です。
卵・牛乳・油分を生地に使わず焼いてます。
種類もたくさん、迷いますよ~~~!

「美味くて」「楽しくて」「安全に」で焼き上げたベーグルは
どれも魅力的♪ 店頭でおもいっきり悩んでください(笑)

お店はとってもかわいらしいんです♪
癒されます~

お子様にはこんなパンも♪かわいい~
天然酵母やオーガニックの素材を自分たちで丁寧に選ばれています。
身近な人へのプレゼントだという想いと共に焼き上げたベーグルをぜひ召し上がれ♪

HP:http://ameblo.jp/synazy/


【イベント情報】
B612 de Otona マルシェ~大人が嬉しいマルシェ~
5月24日(土)・25日(日)13:00-18:00
日本酒にワイン、コーヒー、ハーブティー、ベーグルに天然酵母パン
かわいい焼菓子など、大人心をくすぐるこだわりのショップを集めたマルシェ♪
ネイルの体験などもあるので、美味しいとキレイ、HAPPYが2日間にギュッと詰め込まれています。
デッキでイートインもできるので、ご家族でも楽しんでいただけます。



サザンモール六甲B612スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿