2014年5月14日水曜日

マルシェ出店者さんご紹介!「ネイルサロンPeaceful Smile」&「工房壱」

こんにちは、スタッフの広瀬です。
先日、神戸そごうのビアガーデンオープン初日に飲みにいったところ、見事次の日の朝刊に掲載されてしまった呑兵衛のスタッフです(^_^;)
少し冷えましたが、ビールと開放的な空間というのはたまりませんね!
サザンモールのデッキもお酒を飲むにはピッタリのスペース!!いよいよ来週末にそんなお楽しみイベントがやってきます。

ということで、今日もマルシェのご出店者さん2店舗をご紹介します。

 5月24日(土)・25日(日)開催の
「B612 de Otona マルシェ ~ 大人が嬉しいマルシェ~」

今日ご紹介の2店舗は2日間出店されます!

神戸六甲プライベートネイルサロン Peaceful Smile」さん
六甲のプライベートネイルサロンです♪

爪に何もついていない方限定で、ジェルネイルを施術していただけます♪
お父さんが日本酒を飲んでいる間にママはネイル、なんていうのもいいですよね(*^^)v

しかーーーも!今回は、初めての方でもジェルネイルを気軽にお試し頂けるように、とOtonaマルシェ限定価格・3,000円でラメグラデーションネイルをご提供いただけるとか!!!

これは大人女子には嬉しい~~~☆


ラメグラデーション

お店は、お子様連れで来店でき、他の方を気にせずのんびりとした雰囲気のプライベート空間のネイルサロンです。純国産のシャイニージェルを使用しています。
毎日の生活にハッピーをお届けできるように、低価格でご提供♪

マルシェは気軽にお話もできますし、ぜひこの機会にお試しください(^^)

HP:http://peacefulsmile.on.omisenomikata.jp/


さて、次のお店をご紹介しましょう!
「工房 壱さん

アンティークの着物や酒屋さんの前掛けをリメイクしたデニムのポーチと鞄を制作、神戸のセレクトショップへ卸し販売を始めたのがお店の始まり、という「工房壱」さん。
直に手にとって多くの人に見てもらおうと全国各地の催事やイベントでの販売を勢力的に行っています。
デザインのコンセプトは「カジュアルなスタイルに和を」

カジュアルやシンプルなスタイルにも合わせやすい和テイストをコンセプトとしています。
男性、女性、子供、すべての人に同じデザインで身につけやすいようこだわって作られています。


シャーリングの入った和柄ワンピース!
ウエスト部分にゴムが入っており、適度にフィットします。
鮮やかな色使いが夏にピッタリ!目を引きますよ(*^^)

コットン・ポリエステル・レーヨンの三種類の糸を混率しているので、肌触りと着心地バツグン!
墨一色でグラデーションをつけて、水墨画のような仕上がり。
細めのシルエットが綺麗で単品でも重ね着にも活躍しますよ!

墨Tシャツはバリエーションがいろいろ♪お好みを探してみて下さい!
肌触りなどもぜひ手に取って感じてみて下さい。
WEBでも販売されていますが、実際にぜひ触れて、見て、感じていただきたいです♪

HP:http://studio-ichi.com/


【イベント情報】
B612 de Otona マルシェ~大人が嬉しいマルシェ~
5月24日(土)・25日(日)13:00-18:00
日本酒にワイン、コーヒー、ハーブティー、ベーグルに天然酵母パン
かわいい焼菓子など、大人心をくすぐるこだわりのショップを集めたマルシェ♪
ネイルの体験などもあるので、美味しいとキレイ、HAPPYが2日間にギュッと詰め込まれています。
デッキでイートインもできるので、ご家族でも楽しんでいただけます。



サザンモール六甲B612スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿