2014年5月19日月曜日

マルシェ出店者さんご紹介!「Loveキッシュ」&「そらまめ農場」

こんにちは、スタッフの広瀬です。
いよいよマルシェが今週末に迫ってきました!
どうやらお天気もよさそうですね!

さて、今日もマルシェのご出店者さん2店舗をご紹介します。
ナチュラルにこだわった美味し~~~~~いお店です。
今日ご紹介の2店舗は、2日目の25日(日)のみの出店ですので、ご注意ください!

 5月24日(土)・25日(日)開催の
「B612 de Otona マルシェ ~ 大人が嬉しいマルシェ~」
13:00~18:00開催です。

では、1店舗目をご紹介します!
「Loveキッシュ by Flour bee*さん

大阪・りんくうタウンにキッシュの美味しいお店があるんです!
海の幸、山の幸に恵まれていて、たくさんのおいしい食材の揃うりんくう。
この豊富な食材を使って、食材にこだわったオリジナルキッシュを作られています♪


種類がたくさんあって迷ってしまいますよ!
 大人マルシェらしく、ワインにも合います!!!

ケークサレなんかもあります!
 sその場で温めて食べていただくことも可能です。
デッキでワインとキッシュ・・・すてきですね(*^_^*)

りんくうタウンにあるカフェ「Flour bee*」の外観です。

りんくうタウンのカフェ「Flour bee*」は、毎週水曜のみがカフェとしてオープンしています!(11時~17:30 L.O.17:00)
水曜以外(火、木、金、土)は、キッシュ教室が中心です。

自然にこだわった、ホッとする外観は懐かしさと新しさを感じます。
いつまででもいたくなる、落ち着くカフェです。

休店日や詳細は、HPでご確認ください。

イベント当日は、アクティブ野菜ソムリエの山﨑さんが店頭におられるので、野菜のこと、キッシュのこと、色々聞いてみるのもいいですよ(*^^)

Flour bee* HP: http://www.flourbee.com/




では、次のお店をご紹介します!
大人ももちろんですが、お子様も安心、ぜひご家族で立ち寄っていただきたいお店です。
「そらまめ農場さん

こちらは、兵庫県の山間部・多可郡にある家族農場です。
農薬や化学肥料を使わずに農産物を作っておられ、輸入飼料や添加物、薬剤等を与えずに動物を育ておられます。

自然の恵みをふんだんに使って作った品がたくさん!
自然の素材が持つおいしさと安心を味わってみてください♪
 
 元気な卵は元気な鶏から生まれます。
そらまめ農場さんでは、開放された鶏舎の中で鶏が元気いっぱいに走り回っています。
自家配合の飼料で、兵庫県産小麦を中心に、また抗生物質などの薬剤は投与していません。
卵から自然をいっぱい感じて下さい(*^_^*)

厳選素材のお菓子と自家製ジャム
 お菓子は、自家製粉した国内産小麦を使用!
卵はもちろん自家製ですし、他材料も、国内外の有機認定を受けたものを使用されています。
どなたでも安心して食べていただけます。
外観です
 
卵やお菓子の他にも、自家製天然酵母パンもありますよ。
サザンモールは初出店です。
お店はちょっと遠いなぁ、という方は、ぜひマルシェでいろいろチェックしてみてくださいね(*^^)

HP:http://soramamefarm.ocnk.net/



【イベント情報】
B612 de Otona マルシェ~大人が嬉しいマルシェ~
5月24日(土)・25日(日)13:00-18:00
日本酒にワイン、コーヒー、ハーブティー、ベーグルに天然酵母パン
かわいい焼菓子など、大人心をくすぐるこだわりのショップを集めたマルシェ♪
ネイルの体験などもあるので、美味しいとキレイ、HAPPYが2日間にギュッと詰め込まれています。
デッキでイートインもできるので、ご家族でも楽しんでいただけます。



サザンモール六甲B612スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿