2014年5月18日日曜日

マルシェ出店者さんご紹介!「DONUTS DEPT」&「北摂ワインズ」

こんにちは、スタッフの広瀬です。
みなさま、週末はいかがお過ごしですか?BBQなんかもいいですよね!
私は先週末にBBQを楽しんできました。
やっぱり屋外で飲むビールやお肉、たまりません(^o^)/

さて、今日もマルシェのご出店者さん2店舗をご紹介します。
どちらも青空のオープンデッキでいただけばサイコー!ですよ♪
今日ご紹介の2店舗は、2日目の25日(日)のみの出店ですので、ご注意ください!

 5月24日(土)・25日(日)開催の
「B612 de Otona マルシェ ~ 大人が嬉しいマルシェ~」
13:00~18:00開催です。

では、1店舗目をご紹介します!
「DONUTS DEPT」さん

大阪・箕面市にある豆乳・おからのヘルシードーナツのお店です!
DONUTS DEPTさんの3つのこだわりをぜひ知って欲しいです(*^_^*)

1 カラダへのこだわり
 安心・安全・おいしい素材を使っています。
 体のこと、ココロのことを考え、スタッフさんが吟味した厳選素材をたっぷり使っています!

2 素材へのこだわり
 小麦粉・国内産にこだわった小麦を使用しています。
 油は低トランス酸対応の油を使用しています。
 たまご・三重のブランドたまご 「出会い卵 ほほえみ」を使用。(通常の卵の2倍以上のカロチノイドを含有)
 箕面の地元で愛されるお豆腐屋さん「池内豆腐店」の新鮮でおいしい豆乳とおからを使用。
 おからと豆乳で自然な甘さを引き出しています。

3 環境へのこだわり
 おいしく食べて、環境にもやさしく!
  簡易包装を心がけ、つくったものをその日に売り切るように心がけ、できるだけ廃棄をしないようにつとめておられます。


そんなこだわりのもと生まれたヘルシーなドーナツたち♪
冷めても美味しいドーナツです。おうちで家族団らんのおやつにするも良し、天気が良ければデッキでコーヒーと一緒にいただくも良し!

箕面まで買いに行くのはなかなか遠いな・・・という方、この機会にぜひどうぞ☆

HP:http://donutsdept.com/


ではでは、次のお店をご紹介します!
大人マルシェといったらやっぱりこれでしょ!というお店です。
「北摂ワインズさん

こちらも大阪・箕面のR171牧落交差点のそばにあります、自然派ワインのお店!
店主がワインに関わって20年あまり、その中で10数年前衝撃を受けた「自然派ワイン」!
お店では高級なグランヴァンをも凌ぐ、2~3千円の自然派ワインをセレクトしています。
美味しくて、エチケットがかわいくて、更にお手頃なワインをご用意しています♪


ボトルを見ているだけでステキな気分♪
飲めなくても飾っておきたいですね。
私はもちろん飲みますが(^_^;)笑

箕面ビールも!!!

サザンモールは初の出店です!
ワインに関する質問などもスタッフさんに気軽に尋ねてみてはいかがでしょう?
晴れてたらデッキで飲むビールは格別だと思います(^o^)/晴れますように!!!

HP:http://hokusetsuwines.com/



【イベント情報】
B612 de Otona マルシェ~大人が嬉しいマルシェ~
5月24日(土)・25日(日)13:00-18:00
日本酒にワイン、コーヒー、ハーブティー、ベーグルに天然酵母パン
かわいい焼菓子など、大人心をくすぐるこだわりのショップを集めたマルシェ♪
ネイルの体験などもあるので、美味しいとキレイ、HAPPYが2日間にギュッと詰め込まれています。
デッキでイートインもできるので、ご家族でも楽しんでいただけます。



サザンモール六甲B612スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿