2014年5月13日火曜日

マルシェ出店者さんご紹介!「燻製工房マーゴ」&「白殻五粉」

こんにちは、スタッフの広瀬です。

 暑いくらいの気候が続きますね。朝晩はまだ冷えるので、体調を崩されている方はいませんか?

さて、今日もマルシェのご出店者さん2店舗をご紹介します。

 5月24日(土)・25日(日)開催の
「B612 de Otona マルシェ ~ 大人が嬉しいマルシェ~」

今日ご紹介の2店舗は2日間出店されます!

「燻製工房マーゴ」さん
マルシェに何度か出店頂いている、奈良の手作り燻製工房さんです。
2週間じっくりと熟成させた幻の白カビ熟成ソーセージや、ハムなど、お酒にもぴったりなものたちが!!

お店は奈良県三郷町にあり、ウインナーや燻製の製造販売や手作り教室をおこなっています。
自然に囲まれ・食を考え・人との繋がりの温かさを感じる… マーゴさんは、食を通してたくさんの笑顔をつなげて行きたい!という思いをもって工房をされています。

そんなこだわりの燻製たちは、写真で見てもらうのが一番分かりやすいかと思うので、写真でどうぞ↓

サラミや熟成ハム! ワインにはもちろん、日本酒にもぴったり!

ソーセージはお子様もぜひ♪

美味しくないわけがない!!!
燻製のことや合う食材のこともいろいろ話して聞いてみて下さいね。

HP:http://www.kunsei-margo.com/

「天然酵母のパン屋さん 白殻五粉」

丹波篠山にある天然酵母のパン屋さん。
篠山城から5分、ということで「お城から5分」・・・「白殻五粉」となったとか?!

とにかく、こだわりのパン屋さんなのです!
それぞれの「パンの一番おいしい状態」で提案したいと考えておられ、やわらかいものはやわらかく、しっかりと歯ごたえのあるものはしっかりと。
風味豊かで、安心して口にすることができること。がモットー!

ナチュラルでかわいい外観です!

パンがずら~~り!どれにしようか迷っちゃいます♪

素材一つ一つを丁寧に吟味し、オーガニック素材、無農薬生産物、地場の物を中心に焼き人が「これや!」と納得したものだけを使っておられます。
安心してた~~くさんほうばってください!!!

HP:http://www.shirokaragofun.com/


【イベント情報】
B612 de Otona マルシェ~大人が嬉しいマルシェ~
5月24日(土)・25日(日)13:00-18:00
日本酒にワイン、コーヒー、ハーブティー、ベーグルに天然酵母パン
かわいい焼菓子など、大人心をくすぐるこだわりのショップを集めたマルシェ♪
ネイルの体験などもあるので、美味しいとキレイ、HAPPYが2日間にギュッと詰め込まれています。
デッキでイートインもできるので、ご家族でも楽しんでいただけます。



サザンモール六甲B612スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿