2014年5月10日土曜日

沢の鶴と神戸ワイン

サザンモール六甲B612自慢の木のデッキ。





今の季節が最高に気持ちいいモールです!  思わずベンチでウトウトです。





そういえば三宮ではビアガーデンがオープンしたと新聞にありました。





サザンモール六甲B612でも5月24日・25日に大人のマルシェを開催します。





そこに「沢の鶴」さんと「神戸みのりの公社(神戸ワイン)」さんが出店します。





この2社が同じ場所に出店するって密かにスゴイと思ってます。





<自画自賛>





しかも、2社とも社員さんが直接販売されるんです。ね、





<休日出勤なのか?>





ですから、ウンチクたっぷり。でいろんな話が聞けますよ。<聞いちゃいましょ!>






ぶどうのこと、おこめのことね。いろいろとね。





手作り感満載のサザンモール六甲B612のイベントですが





そういうところが結構好きです。





ところでビール党の方、当日は箕面ビールもあるようです!

                                                                        Written  by Miyata








0 件のコメント:

コメントを投稿