2014年5月7日水曜日

大人のマルシェ開催!(5月24日・25日)

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。
4月に開催しましたダンボールイベントは、Facebookにアルバムを作成していますので、
Facebookアカウントをお持ちの方はぜひご覧ください(*^^)

さて、子どもたちが大いに楽しんでくれた4月のイベントですが、
GWでへとへとのパパさんママさんも多いのでは(^_^;)

ということで5月は大人たちが嬉しいイベントを開催します!
「B612 de Otona マルシェ ~ 大人が嬉しいマルシェ~」

さて、まずは2日間出店される
2店舗をご紹介します!

みなさんご存じ! 「沢の鶴」さん

今回は3種類の日本酒をご用意しています!

右から、
①米だけの酒 旨みそのまま10.5  300ML
  ”毎日の食卓に気軽に飲める日本酒を”がコンセプトの新感覚の純米酒です!
  日本酒のもつ「旨み」「コク」をそのままにアルコール分を10.5%におさえ、平日でも気軽に飲める新感覚の純米酒。
  軽快な「のどごし」が特長ですよ!私も愛飲しています(*^_^*)

②純米 720ML
  ”日本酒好きな方が気軽に飲める純米酒”をコンセプトに作られています。
  純米酒本来の旨みに、芳醇な香りとキレの良さが特徴です。

③1999年古酒仕込み梅酒  720ML(日本酒の古酒で仕込んだ梅酒)
  梅酒のベースとなる日本酒(生もと造りの純米酒)古酒に漬けることにより、有機酸やアミノ酸、ペプチドがたっぷり含まれた旨みの多い梅酒です。
  日本酒自体に甘味があるので加える糖類を少なくでき、自然な甘味を楽しめます。
  ストレート、ロック、または、ぬる燗でも美味ですよ~!

試飲もできますので、お気軽にどうぞ(^o^)/

そしてフローズンの日本酒も無料でふるまいます!!ちょっと暑くなってきたので嬉しいですね。
ぜひぜひお立ち寄りください。

沢の鶴HP:http://www.sawanotsuru.co.jp/


そしてもう1店は
ボトルやラベルもおしゃれ! 「神戸みのりの公社(神戸ワイン)」さん

地元・神戸ワインの登場です!
昨年10月に発売の新酒「みのり」は飲みやすく、普段ワインを飲まれない方にもおすすめです。
種類も多種多様。新作もお持ちいただけるとか(*^^)v

神戸ワイナリー(農業公園)は、 神戸市西区の自然豊かな小高い丘にあります。
ワイン専用ブドウ園、醸造施設、神戸ワインの全商品が購入できるワインショップなどがあり、家族やカップル、ペットなどと一緒にゆったり楽しめますよ。




大人の方はもちろんですが、デッキで飲食していただけるので、きもちのいい季節。
ぜひご家族でもゆったり過ごしていただければと思います。

そして、もし飲んだことがない方がいたら是非飲んでください!
「カベルネジュース&シャルドネジュース」を!!赤ブドウと白ブドウのジュースなのですが、とにかく濃厚!でも自然な甘みでくせになる。決して安くはないちょっと贅沢なジュースですが、これは大人がこっそり飲みたいジュース(*^_^*)
お酒を飲めない方はぜひトライしてみてください。

神戸みのりの公社HP:http://www.kobewinery.or.jp/

※お車でお越しの方は、ご注意ください。
 運転手を事前に決めてからお越しになるのが良いかと思います(^_^;)

明日以降もお店をご紹介していきます!お楽しみに!

【イベント情報】
B612 de Otona マルシェ~大人が嬉しいマルシェ~5月24日(土)・25日(日)13:00-18:00
日本酒にワイン、コーヒー、ハーブティー、ベーグルに天然酵母パン
かわいい焼菓子など、大人心をくすぐるこだわりのショップを集めたマルシェ♪
ネイルの体験などもあるので、美味しいとキレイ、HAPPYが2日間にギュッと詰め込まれています。
デッキでイートインもできるので、ご家族でも楽しんでいただけます。

サザンモール六甲B612スタッフ・広瀬
 

0 件のコメント:

コメントを投稿