2014年5月20日火曜日

マルシェ出店者さんご紹介!「Bettyの雑貨屋」&「clover leaf」

こんにちは、スタッフの広瀬です。
今週末のマルシェ出店者さん紹介も終盤です。

本日も2店舗をご紹介します。
かわいいお店、生活にちょっとプラスαのHAPPYを与えてくれるお店です。

今日ご紹介の2店舗は、2日目の25日(日)のみの出店ですので、ご注意ください!

 5月24日(土)・25日(日)開催の
「B612 de Otona マルシェ ~ 大人が嬉しいマルシェ~」
13:00~18:00開催です。

では、1店舗目をご紹介します!
「Bettyの雑貨屋」さん

世界で一つの手づくり七宝アクセサリーのお店です♪ 
七宝アクセサリー作家・小畠曜子さんの手作り七宝アクセサリーをネットショップで販売しています。
作品は、今までの七宝焼のイメージを覆すような新しい作品にしたいと思って丁寧にひとつひとつ作られています。
世界中を旅する作家がインスピレーションを受けて作品作りに励んでいます。
七宝アクセサリー

一点物だから、
個性がキラリ
 
ネットでの販売ですので、手に取って見れる機会です。
ぜひこの機会に作品に触れてみて下さいね♪

HP: http://betty.lolipop.jp/




ではでは、次のお店をご紹介します!
大人のマルシェ、やっぱりお部屋にお花やガーデングッズも★
「clover leafさん

お店は東灘で、抜群の色使いがマダムたちにも好評のお花屋さん。
キュートな花苗たち

 
幸運が強い?!5枚葉のクローバーです。かわいい~♪

前回出店時のピーターラビットのガーデングッズ
私もよく友人の結婚お祝いや送別などの際に、アレンジフラワーを依頼しています(^o^)/

サザンモールのイベント常連出店者さんであります!
店長さんはとっても癒し系です。お話してるとほんわかしますよ(*^_^*)お花のこと、いろいろ聞いてみてくださいね。
 
clover leafさんのブログでは日々いろいろなアレンジメントの写真をアップされています。

ブログ:http://59995175.at.webry.info/



【イベント情報】
B612 de Otona マルシェ~大人が嬉しいマルシェ~
5月24日(土)・25日(日)13:00-18:00
日本酒にワイン、コーヒー、ハーブティー、ベーグルに天然酵母パン
かわいい焼菓子など、大人心をくすぐるこだわりのショップを集めたマルシェ♪
ネイルの体験などもあるので、美味しいとキレイ、HAPPYが2日間にギュッと詰め込まれています。
デッキでイートインもできるので、ご家族でも楽しんでいただけます。



サザンモール六甲B612スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿