2014年5月16日金曜日

マルシェ出店者さんご紹介!「animani」&「Buena Vista Coffee Club」

こんにちは、スタッフの広瀬です。
今週末は神戸まつりなど、お天気も良くて盛り上がりそうですね!

さて、今日もマルシェのご出店者さん2店舗をご紹介します。
今日ご紹介の2店舗は24日(土)のみの出店ですので、ご注意ください!

 5月24日(土)・25日(日)開催の
「B612 de Otona マルシェ ~ 大人が嬉しいマルシェ~」

では、まず1店舗目いってみましょう!
「animani」さん
芦屋市でオーガニックハーブとエコ雑貨を販売しているお店です。
animaniさんで取り扱っているハーブは、すべて ドイツ・フランスで無農薬で育てられたハーブたち。


ハーブの品質には、一番のこだわりを持たれています!
飲む人の安全と安心、そして健康のためというのはもちろん、ハーブを栽培する人や加工する人、周りに暮らす動植物たち、そして何より生み育ててくれる地球のために、出来る限り最善の選択をしたいから。1gから量り売りもしています。

その他、シュタイナー玩具、布ナプキン、オーガニックコットン・麻・竹布などを使った体に優しい商品、オーガニックはちみつなども。

とことんこだわりぬいたハーブたち!

エンジェルキャンドルなんかもありますよ(*^_^*)

お店はこんな感じでやさしい癒される雰囲気です♪

お店では「animaniハーブ塾」というのもされています。
ハーブやアロマを日々の暮らしにとりいれてみたいけど、どうしたらいいかが分からない…
という方向けに、手軽にできるハーブのある暮らしを学べます。
ご興味がある方はマルシェの機会に聞いてみるのもいいかもしれません☆

「Otonaマルシェ」なので、内面や内側から美しくなっていかないといけないですね!(^o^)/
ハーブティーは試飲もあるのでお気軽にどうぞ!

HP:http://animani-herb.jimdo.com/


では、次のお店をご紹介します!
「Buena Vista Coffee Clubさん

こだわりのコーヒー屋さんです!
美味しさのヒミツは・・・
取り引き先のコーヒー生豆卸問屋の契約している農園だけでも約150もの農園があるそうです。
その中から生豆を取り寄せ→焙煎→カッピングという一連の作業を何度も繰り返します。
スタッフさんたちの率直な感想や意見を取り入れて豆を選定されています。

また、スペシャリティコーヒーだけにこだわらず、万人が美味しい、飲みやすいと感じるコーヒー豆を取り扱えるよう、経験とセンスを駆使して生豆選びを行われています。
デッキでコーヒーを飲みながらゆっくりおしゃべり、
もいいですよね♪

コーヒー豆も販売します!

定期的に店舗前や蚤の市に移動販売車で出店し、
 自家焙煎の珈琲豆を1杯ずつハンドドリップして提供されています。 

当日はホットコーヒー、アイスコーヒーもありますが、カフェオレ、抹茶オレ、メープルソイラテ、カフェモカなども!!

サザンモールは初の出店です!
ぜひこだわりのコーヒーを感じてください♪

HP:http://www.buenavistacoffeeclub.com/



【イベント情報】
B612 de Otona マルシェ~大人が嬉しいマルシェ~
5月24日(土)・25日(日)13:00-18:00
日本酒にワイン、コーヒー、ハーブティー、ベーグルに天然酵母パン
かわいい焼菓子など、大人心をくすぐるこだわりのショップを集めたマルシェ♪
ネイルの体験などもあるので、美味しいとキレイ、HAPPYが2日間にギュッと詰め込まれています。
デッキでイートインもできるので、ご家族でも楽しんでいただけます。



サザンモール六甲B612スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿