2014年4月28日月曜日

散歩

サザンモール犬Cです。昨日と一昨日は段ボール王国にたくさんご来場くださりありがとうございました。
ママがとっても楽しいイベントだったよってお話してくれました。
たくさんの勇者が誕生して、ワイワイガヤガヤとにぎやかな王国だったんだって。


というわけで私は昨日、一昨日はお留守番でした。
この時期は私の一番好きな季節。
お散歩がとっても楽しいです。

先週のお散歩でママは葉っぱの赤ちゃんをいっぱいみつけたんです。とてもかわいいイチョウの葉っぱ。




















ママの大好きな木香バラも先週の散歩で咲きかけていました。
きっと今頃満開!













花みずきもいろんなところでお花を咲かせています。
 
 
 
ところでゴールデンウィーク中にサザンモールのデッキでこいのぼりが上がっています。小学校のお友達がつくってくれたこいのぼりです。
 
よかったら見に来てください。
 
せっかくのGWですが明日はちょっとお天気が心配です。
 
後半はお天気がいいみたいですね。
いちばん気持ちの良い時期ですのでサザンモール六甲にもぜひおこしくださいね。
 
                                      サザンモール犬Cでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿