2014年4月24日木曜日

週末はダンボール王国!!!

こんにちは、スタッフの広瀬です。

今週末のダンボール王国の告知がすっかり遅くなってしまって・・・ごめんなさい(>_<)

さて、近隣の方にはチラシが入っているはもしれませんね。
どんなイベントか、簡単にご説明します!

イベントの名前は「ダンボール王国の伝説」!!!
今週末4月26日(土)・27日(日)に開催です。(11時~16時30分まで)
サザンモールのデッキがダンボールの王国になるんです!!
ワークショップや遊具、写真スポットなど、RPGのゲームの世界みたい♪


何ができるかと言いますと、
①ワークショップができます!
 ダンボールの防具や武器が作れます。
 男の子用だけではなく、女の子用のドレスや魔法のステッキもあるんですよ~!
 サザンモールの対象店舗でお買い上げ1,000円以上でダンボールの金貨がもらえます。
 その金貨1枚で1セット分、参加していただけます!もしくは、1セット500円でも参加できます。

②遊べます!
 遊具コーナーには3つの遊べるスポットが!
 「怪魚の海」では釣りができるので、制限時間内に何匹釣れるかためしてみよう!
 「コロコロの箱」は2人以上で力を合わせて玉をゴールまで運ぶんだ~!
 「すごろくの森」は巨大なすごろく。ワークショップで作った武器や防具を身につけて、
 いざ冒険へしゅっぱ~~つ!

③写真が撮れます!
 ぜひ不思議な「魔法のコイノボリ」を体験して下さい。
 タテ?ヨコ?なんだか分からない方はとにかく遊びに来て体験してみて下さい。

3つのコーナーを制覇した人に、スタンプを押していきます。
(スタンプとスタンプカードが必要な人は、お近くのスタッフに気軽にお声掛けください!)
スタンプを3つ集めた勇者たちには、王様から素敵なプレゼントも♪


そして素敵なキャストを一部ご紹介・・・
フッフッフ・・・悪い魔女です。
不敵な笑みを浮かべております(・・;)

王様です。
王様ですが、働かされています。
大人の事情というやつで(^_^;)
 
先輩が後輩をいじめているのではありません。
撮影用のポーズなのです。
新米の勇者2名です。
雨天は場所を変更して開催致します。(一部内容変更有)
晴れますように!!
そして、数には限りがございますので、お早めに。ワークショップはなくなり次第します。

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿