2014年4月11日金曜日

飛行犬

サザンモール犬Cです。

先日の犬づくしの日はたくさんのご来場ありがとうございました。
本日、写真とデーターの方はできてまいりましたので、明日以降グリーンドッグさんでお渡しできます。みんな良い写真です。     ワインをご注文の方はもう少しお待ちください。


私はというと朝から出勤していてへろへろ・・・最後の最後に撮影をしましたので思うように足が上がりませんでした。
全然飛んでいません。的場カメラマンにも「今日は疲れてるね」と言われました。



走るふりをする私
今回はサザンモールのスタッフのみんなのスタッフTシャツにあわせて、私もおそろいのTシャツを着ています。
この色のTシャツを着ていると、みんなは私のことを「ボンレスハム」と言います。スタッフの一員として着てみました。


歩く私

犬づくしのイベントはとっても楽しかったって、お客様にも言われています。また来年も楽しいイベントができるようママたちは頭をいっぱい使って考えています。

今月は26日(土)。27日(日)に「ダンボール王国の伝説」というイベントです。王様や魔女や勇者が登場するって・・・
みなさまお楽しみに・・・                           サザンモール犬Cでした
                      


0 件のコメント:

コメントを投稿