2014年4月4日金曜日

犬づくしの次は…ダンボール王国?!

こんにちは、サザンモール六甲スタッフ・広瀬です。
初めてこのブログに登場してから早3年。
サザンモールのイベントと共に歩んできました(^^)

さて、色々なイベントを企画・経験してきましたが、次のイベントはこの3年間の中で最も危険!
かつ、最もエキサイティングではないかと思っています!

一見、大人のしっとりとしたカップルが楽しめる感じではないかもしれませんが、ちょっと童心にかえって楽しんで頂けるかも?!

さて、どんなイベントなのかと言いますと、
「ダンボール王国の伝説」!!!
サザンモールのデッキが丸ごとゲームの世界!



いまいちどうやって遊べるのか分かりにくいと思いますので、簡単に解説しましょう!

●まず、ワークショップコーナーがあります。
RPGの世界では、いわゆる武器屋?という感じでしょうか。
剣と楯、斧と楯、魔法のステッキとポーチ、鎧と兜などなど、作ってまずは装備!
参加料は500円です。(もしくは、対象店舗でダンボール金貨をゲットしてください!)

●そして、遊べるコーナーがあります。
コロコロ玉迷路や魚釣り、巨大すごろくなど!みんなで仲良く遊びながらクリアしていってね♪

●写真スポットも!
 魔法の力でコイノボリに変身できます。写真はお近くのスタッフにお気軽にお声掛けください。

3つのコーナーでスタンプを集めると、最後に王様から勇者の証書がもらえます。


勇者になりきってもらうのはOKなのですが、危ないので戦わないでね(^_^;)
特に、お父さんとお母さんを剣で切るのはダメですよ~!
ポーズを取って平和に遊びましょう!

詳しくは、また随時UPしていきます!

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿